北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ライトアップ!

2011-12-23 | 東京スカイツリー

夕方、家の中から何気なく見たら、スカイツリーがライトアップされてました!!

うっわー、クリスマスやから特別に点灯してくれてるんかなー。めっちゃ得した気分っ

今週は月曜日から、(わかりにくいけど)こんなふうに右側に5か所ほど点々とライトが点滅していたのですが

開業前にライトアップを見るとは思わなかったので、一晩早いけど、嬉しいクリスマスプレゼントをもらえました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名湖イルミネーションフェスタ | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事