北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

馬単をG1前にクリアでき

2024-02-17 | 競馬
「うまたんを じーわんまえに くりあでき」

今日のダイヤモンドステークス@東京。リオンっ子のテーオーロイヤルが勝ち、馬単も当たり、めでたすぎ!(ノ≧∀≦)ノ

10分前に行われた京都牝馬Sで馬単を当てられず。4頭BOX1200円の出費を早く終わらせたいと思った矢先…嬉しい。

サリエラが勝ってたら、馬単の払戻しは950円だったので、ロイヤルが勝ってくれて本当によかったよ。ありがとう(´ー`)

しかしサリエラ、この3400mを牝馬で2着に来るとはお見事(^^;) 春天に出たら勝ってもおかしくないかもねー。

こちらが↓馬単を当てられなかった京都牝馬ステークスの結果。


ひどっ( ̄▽ ̄) これじゃ馬単どころかワイドすら当てられない。言い訳もできないのでこれ以上語る事は無し。

コムストックロード…16番人気の馬を3着に持ってくるなんて、すげーなムルザバエフ(^^;)

明日のドゥラエレーデにも期待しちゃうよね。芝とダート両方でのG1勝利、いけるかなー?

という事で、本日の重賞収支。

京都牝馬S…購入1200円、払戻0円→-1200円


ダイヤモンドS…購入1200円、払戻1140円→-60円
24年重賞合計…購入14100円、払戻3720円→-10380円

「ステップアップ大作戦」第6弾、馬単の陣も突破!次は3連複の陣だ!まず挑むのは小倉大賞典。


うわあ…この人気薄なメンバーで3連複を当てられる気は全くしない(^^;) フェブラリーSは3連複で挑まんとダメか。

できればG1は3連単で挑みたかったけど、仕方ない。あと少し、地道にステップアップを続けるのだ!o(^-^)o

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たるかな?ダートおばさん見せ場だよ | トップ | 唯一の救いは出費抑えた事 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事