北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

たんぽぽ公園@むかわ町

2017-05-22 | おでかけ



日曜日の朝、むかわ町にある「たんぽぽ公園」に行ってきました(*´∇`*)


亭主ドノとトイプーA。



たんぽぽとシュナM。



たんぽぽとトイプーA。



帰りに、町の中心部にある「ぽぽんた市場」内の食堂で、北寄カレーを食べてきました\(^o^)/



お値段600円とリーズナブルながらも、ホッキはいっぱい入ってるし、カレーの辛さもほど良くて美味しく満足(*^^)v

亭主ドノが食べた刺身定食も、600円でマツカワ・ツブ・ホッキを食べられて、お得感満載でした(*´∇`*)

遊んで食べて、お昼前には帰ってきて。手軽なプチトリップを楽しめた日曜の朝でした(≧∇≦)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながらバースデー | トップ | 運気が去ったかな »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事