北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

今年こそウサギの姿を見てみたい

2023-01-23 | 北海道暮らし
「ことしこそ うさぎのすがたを みてみたい」

朝のお散歩で外に出ると、隣の空き地に昨日はなかったキツネの足跡と…おお!今期初ウサギ!!(ノ≧∀≦)ノ

この2・1・1の足跡を見ると、ウサギだな〜と思って嬉しくなるのよな(´ー`)


そこら辺を駆け回った後、森の方へと行ったらしい。


毎年思うけど、ウサギは姿を見ないまま足跡だけを残していくのよな。頼むから一度目の前に現れてくれよ〜(´д⊂)

今年は去年のようなドカ雪と違って、気温が低い中で雪が降り積もるから、そこらの空き地でも「雪原」って感じでキレイなのよな(´ー`)


除雪車がかき寄せた道路側のボコボコ感と、まっさらな雪原感の対比が素晴らしい(´ー`)

この雪原を駆け回るウサギを、ウサギ年の今年こそ見てみたいんだけどな〜(>_<) お願いしますよウサギさん(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械的に買えば当たるわ本当に | トップ | 大寒波さすがにビビるよ道民も »
最新の画像もっと見る

北海道暮らし」カテゴリの最新記事