北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

101001スカイツリー

2010-10-01 | 東京スカイツリー
あぁ。気づけばまた1週間サボって10月になってしまってました~
だってさぁ。夏に全く降らへんかったおわびのつもりか知らんけどさぁ。今週は雨ばっかりでさぁ
自転車にもほとんど乗れずじまいやし、ぎゅーぎゅースシヅメの電車通勤でストレスもたまるしさぁ

って。言い訳ばっかでスミマセン 単なる怠慢です。ハイ。

明日で終わっちゃうけど、今週の工程表です

「ゲイン塔リフトアップ」って事は、もーすぐ芯の部分がニョキニョキっ!と現れるのでは!?

神戸に住む親戚のおじさんに先日会った時、「あの中心部はある日突然出てくるのかなぁ?」とか聞かれたのですが。
そうか…日々ジワジワじゃなくて、朝にはなかったのに夜見たら出現、なんて事になったらショックやな~
ちょっとその歴史的瞬間は、仕事をサボってでも(←オイ )カメラを構えておきたいところです

今まで気づいてなかったけど、第1展望台のカーテンウォールがキラキラ反射していてキレイでした


京成橋からの東側アングル。毎回思うけど、タワーをまっすぐ撮ろうとすると周囲が傾くのはなんでやろ?


春日通りからの南側アングル。


東武橋からの西側アングル。


西街区の工事もザクザク進んでいるようです。要塞チックで中に入ったら楽しそうやな~


今週もガチャガチャをやってきました。やったね!スカイツリーバージョンが出たっ

こーなってくると、コンプリートを目指して投げ銭してしまいそうな自分がいます…

この一番走りやすい気候のいい時期に、雨のせいで1週間に33kmしか走れてないってどーよ もったいないっ。
 

オマケで本日のお弁当

最近活躍してるのは、冷凍のブロッコリー 意外に重宝しています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100924スカイツリー | トップ | 目がねぇ… »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事