北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

100702スカイツリー

2010-07-02 | 東京スカイツリー
仕事終わりが遅くなったものの、日が長い今の時期なら18時過ぎでもまだ明るくて
今週はずっとスカイツリーに行けないまま、金曜日になってしまいましたが。帰りにひとっ走り行ってきました

もう終わりかけですが。今週の工程は こんな感じです。


知らない間に南側の足下にも、タワーの高さ標示が掲げられていました。


せっかくなのでついでにそこから見上げてみました


夕暮れ時の東(押上駅)側アングル。いつの間にか東街区も大きくなってきています。


夕陽に照らされた西(業平橋駅)側アングルと、西街区に林立するタワークレーンたち。


ちょっと下がっててっぺんまでを入れてみました。


その辺りでいい撮影スポットを探してうろうろしていると、「さくらの人形焼」という文字を発見


いつも朝にしか来ないので、開いてる所を見た事がなかったのですが。こんな茶店?があったとは


で。ここで「さくらの人形焼」を買って帰ったのですが まだ食べてないのでレポートはまた明日

昨日と今日で54km走行 気づけばあと17kmで になるやんっ!
 

…今週はとうとう1週間まるまる、お弁当を作らずじまいでした 来週からまたガンバるかぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧血コワイよぉー | トップ | さくらの人形焼 »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事