月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ☆ (メリーポピンズ)
2011-02-15 20:40:07
あら…全然やね

都内は結構凄かったのにね

まぁ、雪ってのは…ちょっとテンションあがるぐらいの量でいいんだよ

こっちは全然だったよ~


あ…そうそう、こないだの記事で辻口シェフのあれ…あの人って石川の人らしいんだよね

で、美術館だっけな…こっちにはカフェが隣接してあるんだよ

ちょっと和菓子みたいなケーキみたいな感じだったけかな

そんなカフェがこっちにはあるんだよ…まぁ、行った事ないんだけど

一度行ってみたいと思ってるんだよね


一度さ、カスタマーセンターみたいなとこに問い合わせてみたら

うちのは、そんな表示が出なかったからデフラグしたけど…もしかして、敢えてやってみたらサクサク動く事も有り得るんだったら、した方がいいのかもしれないしねぇ

圧縮とか解凍とか言うじゃない…それ、何って感じだよ


内田ややこ(漢字分からず)って、もっくんの奥さんだよね

大人が読んでもいい絵本だと思うんだけど

そういえば、内田で思い出したけど…昔の会社の先輩が(美人)内田裕也にナンパされた

元気なおっさんや


そういえばさ、他のブログでもタイトルに絵文字使ってるとこってあんまり無いよね

まぁ、auは携帯メインだったからかなぁ…でもさ、他のブログいくとさ…auでは暗黙のルールみたいのがあったじゃない

だからさ、戸惑うことあるんだよね

コメントボックスとかも珍しいもんね

あ、それとさ…auの時って、トラックバックがエロ広告みたいなとこに飛んだりして、トラックバックを受け付けないようにしてたじゃない

で、こっちも受け付けないように設定してあるんだけど…他を見ると、結構トラックバックやってるよね

解除した方がいいのか迷いながら、まぁ、解除してないんだけど

まぁ、こっちの方が悪質コメとか色々対策してるからいいんだけど

こっちでは、全然ブログ巡りとかしてないわぁ

返信する