月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ☆ (メリーポピンズ)
2011-02-27 21:42:37
おぉ美味しそう

…と、思ったら…うーたん君、盛り付けだけ

これは…お皿に入れて、パカっとしただけでは

と、いうか…子供ちゃん達は、ブログやってるの知ってるんだね

まぁ、ずっとに向かってたら『何やってんの』ってなって…写真撮ってたら『なんで』ってなるもんね


保育園、結構な時間になるんだねぇ

まぁ、途中で抜けるっていっても…なんか気分的に仕事が残ってると思ったら、気が抜けないねぇ

それでも、今のお店よりはいいだろうし…給料的にも良くなるでしょ

あと、半月の我慢かぁ…まぁ、辞めるって分かってシフト減らされるんだったら、もう、すぐ辞めてもいいような気もするけどね

その間の給料が無くなるしね…まぁ、ボチボチやっておけばいいね

でも、たしかに…朝行って、また夕方から出勤みたいなパートよりは…正社員で、シフトで早番・遅番って決まった方がラクかもね

でも、そうすると休みが取りにくくなるかなぁ

悩むねぇ

返信する