月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

今日のお天気

2011-01-17 | diary
日本海側は雪が降って、とても大変みたいですね

こちら神奈川は乾燥して、吐く息が白くなるくらい寒いのですが、とても良いお天気です














子ども達は雪が降って欲しいと言いますが
降ったら降ったで絶対に「寒い」とか「痛い」とか文句を言うでしょう…





早く暖かい春が来ますよぅに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ! (メリーポピンズ)
2011-01-17 12:44:17
あぁ…晴れって、こんな天気だったね

こんな青空…夏が終わってから見てないよ

ホントにねぇ…大げさじゃなくて、あの写真の曇天模様が秋からず~っと続くんだよ…

まぁ、たまには晴れるけどさ…ホントにたまにね

昨日は雪は降ってたけど、積もらなかったからいいんだけど…まぁ、積もってもあれぐらいで、やっと融けてきたよと思ったらまた積もるの繰り返し…

今年は寒いよねぇ

あれじゃあ歩けないでしょ

まぁ、慣れてないから歩けないんだけどさ…滑りそうだからへっぴり腰になるんだよね

用事が明日になったから…せめて雪は降らないで欲しいわぁ


あれ知らない

全国的な治療法かと思ってたのに

うちだけ

お風呂入った時に、洗面器に水を入れて…10秒我慢して、次はお湯に…まぁ、湯船に突っ込めばいいと思うけど…それを何度か繰り返すんだけどね

ユースキンはビタミンEが入ってるから、あかぎれにもしもやけにもいいと思うよ

まぁ、ハンドクリームにしては…ちょっと高いけど、高いって言っても大きいので900円ぐらいだけどね

足のかかととかも、これひとつで1年中OKだし

カカトもつるつるよ


仕事さ…『えっ、もう休憩時間』って感じで働きたくない

そこそこ忙しい方がいいよね

6時間拘束で、1時間の休憩は1度で取るの

同じ1時間なら、1時間ごとに10分ぐらいずつ欲しいわ

もしくは、2時間で30分ずつぐらいとかさ…それか、30分早く帰らせてくれ…みたいな


2月いっぱいは寒いらしいねぇ…

あと1ヶ月ちょっとの我慢だ…

明日、電器毛布買おうかなぁ…寒くて眠れない時あるんだよね

返信する
こんにちは(^-^*)/ (だいママ)
2011-01-18 17:14:03
横浜の空は青いです♪
大阪は晴天でも少し白っぽい感じがしました

雨が降らないですね
肌も喉も乾燥気味です
(>_<)

来月になったら花粉がどれくらい飛ぶのか、少し恐怖です~
返信する