猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

Autumn

2005-11-01 | 風便り
                    <Suu>
感性を研ぎ澄まさせ
五感を呼び覚ます秋

ヒトは云う

芸術の秋
読書の秋
味覚の秋
食欲の秋

・・・・・

アタシ達は・・・迷わず食欲の秋

<Gonn>
    <天高く・・・犬猫肥ゆ・・・>
<Leo>

コハク☆これ以上太る気ですか?!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜のデュエット | トップ | 言の葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の目☆ (ミミとキキ)
2005-11-03 02:14:57
たくさんペットを飼われてるんですね(≧▽≦)



写真を見て思うんですけど・・・猫の目って人を引きつける魅力がありますよね??

見入ってしまいます^^ 



食欲の秋・・・ダイエットしなきゃ(笑)
返信する
こんにちは♪ (コハク)
2005-11-03 12:12:23
今は猫3匹と犬1匹と生活しています。

人間(2人)より多くなってしまって・・・

ペットというより、もう家族ですね。

手がかかるコがばかりですが、幸せもらってます!
返信する
こんばんは! (晴美)
2005-11-03 19:39:45
わあ、みんなモコモコしている---っ!

動物たちも冬支度ですよね。

犬は太ると、苦しそうに見えるので

飼い主さんはダイエットさせる

らしいのですが、猫は太るとかわいいので

飼い主さんがなかなかダイエット

させないと獣医さんが言っていました(笑)
返信する
そうですね (コハク)
2005-11-03 22:23:29
犬は行動に顕著に現れますもんね。

ん~、猫は太るとなおかわいく見えますよねー

丈は小さいのに5kgあるのよフタリは(3匹中2匹)・・・

真面目にダイエット考えなくっちゃ!

犬のこの太りは病気が原因なのです。

薬が欠かせない毎日ですー
返信する
こにゃにゃちわ☆ (優海。)
2005-11-04 10:11:24
まるまるいいかんじですね。

幸せな日々をおくっている、

私の大好きな体型です



うちは・・・

きむちだけまんまるちゃんなんです。

知らないとこで食べてるのかしら

返信する
こんばんは♪ (コハク)
2005-11-06 02:55:19
えっ!きむちくんもまるいのですか?

そんなに見えなかったですけど・・・

こんなになちゃって、病気を心配しちゃいます。

やっぱりダイエットさせなきゃいけないのかなー?
返信する

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事