猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

夜の訪問者

2005-11-25 | 

夜の闇にまぎれ
窓を覗くeyeがふたつ

閉じられた硝子戸
閉ざされたカーテン

覗き込む瞳の奥で
キミは何を想うのだろう・・・

キミは何処から来たの?

・・・ココはアタシ達の領域ダカラ・・・

 
 何故だかアタシ達、
 思ったほど懐広くなれないの・・・ゴメンけど・・・



コハク☆思わぬ<夜の訪問者>に家の中では大騒ぎ
やはり相入れないものがあるのだろうか・・・かわいいんだけどなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影もの | トップ | 君の名は <回想編> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-11-25 11:09:58
 うちには、居間のガラス戸の向こうの猫の額庭に時々来る子がいます。一時は3匹くらい来てましたが、今は誰も来ない。大きな黒猫ちゃんとか好きだったんだけど、ノラにゃん達は長生きできないんだろうなー。

  

 外猫ちゃんが来ると亜美は静かに座ってお見合いしてました。お互い何を思っているのか・・・。ユウは特に関心なかったような。

 亜美は実家にいたとき外を自由に歩いていたので他の猫ちゃんとも交流があったから、猫世界を少し知っているのかも。
返信する
警報が! (コハク)
2005-11-25 22:07:56
トミーさんとこのにゃんずはおおらかなんですねー!

うらやましい!!

うちは警戒警報が発令されてしまい大変なんです。

自由に出入りさせてないから、見回りや匂い付けが思うようにできないからなのかなー?って聞いてもわからんし・・・

痩せてないから、たぶんおトナリで餌もらってるんじゃないかしら?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事