猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

涼求ム

2007-09-01 | 風便り

風をおこすキカイ
室温を下げるキカイ

日頃お世話になってるいろんなモノ


でもアタシは知ってる
機械に頼らなくても
 涼シィ処ッテ、アルンダヨ




ス☆ココカラ、出ラレマセン 




それにしても、やっぱアツ゛イッ
                   
秋よ来い♪ はーやく来い♪






暑さ凌ぎを理由に”白くま”にはまっているコハクです。







レォ☆白くま?ソンナデカイモン・・・
   ・・・・・食ベル気力 アリマセンワ







☆秋ハマダネ?




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしの翼と共に | トップ | とまどい低気圧 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風は、いつ (ロンきゅ~ん)
2007-09-01 20:30:01
暑い日が続いております。
年寄りには、響くんです。
でも、仕事仕事・・・
コハクさんちのニャンズは、良いですにゃ。
戸外の涼しいところに出られて。
うちのニャンズは、家の中で涼しいところを探し回っております。
で、部屋のどこここに、ニャンズが伸びてます。
早く涼しくなるといいな。
そういや、今年は白クマ食べてないや。
さっそく、
返信する
虫の声だけは (コハク)
2007-09-02 09:10:16
☆Thanks、ロンきゅ~んさん♪
昨日はで気温低かったけど、蒸し暑かったわにゃー
虫の声だけは秋めいてきましたけど・・・
うちは出入り自由じゃないので、大抵風の通る所で伸びてます。
廊下とか、部屋でもよく行ったり来たりする通り道で・・・
時々しっぽの毛とか踏んでしまって、ギャッ!って怒られてます

お店の白クマは大盛すぎてこればっかり、夏の友デシタ
返信する
そうなんですか。 (ロンきゅ~ん)
2007-09-04 00:39:31
すみません~写真が戸外なので、
つい勘違いを…
これは、写真用に外に連れて出てるんですね。
でも、良いニャンズだ。
写真写りがうまい。
返信する
土日限定デス (コハク)
2007-09-04 01:54:52
いえね、外へは家の者が居る昼間だけという、
身勝手な条件つきでして・・・
結局のところ、晴れた土日だけしか出してもらえません!
(家の前が県道で、山越えしてくる車が結構なスピードで通るから。。。コワイのです。私が
そんでもって、庭でデジカメ片手に”おっかけ”してますぅ
返信する
もう涼しいですよ (みみまま)
2007-09-04 16:21:19
こんにちわ
北海道はもう25度以下の日が
多くなってきました。
そちらはまだ残暑ですねぇ
ニャンズ、涼しい場所を知ってるようですね
南国しろくま、初めてみました。
こっちで売ってるのとちょっと違うかも
返信する
まだまだ30℃超えです (コハク)
2007-09-05 02:11:43
☆Thanks、みみままさん♪
おぉ、さすが北海道ですね!
こちらも秋めいてはきましたね、雲とか。
お日様も傾いてきて、9月の声を聞いたとたん、
陽射しが部屋に入りだしましたっ、暑っ
まだまだ葦ずは・・・しまえましぇん

白くま北海道でも売ってるんですか?
他にロイヤルや森永のもありますよー
返信する
お久しぶりです♪ (Baco)
2007-09-09 11:45:34
先日は、写真投票(?)にご参加ありがとうございました!
正解はまだ分かりませんが、私もドキドキしてます・・・。

うちの夫は九州出身なので、白くま好きです!
しかも、「これは白くまとはいえない」とか いろいろウルサイです・・・。
私は昔からずっと「ガリガリくん」派です!
返信する
きっと元祖派ね (コハク)
2007-09-11 01:08:23
☆Thanks、Bacoさん♪
ほんとに楽しみですぅ!

そう、白くまも進化?していて、お店のはフラッペ化してるの。
元祖白くまは何処へ・・・!ってかんじ
おぉ、ガリガリくんってコーラ味とかもありますよねっ
ちなみに私はいくつになっても「パピコ派」です
返信する

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事