猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

人知れず

2006-01-27 | 風便り

火事場の馬鹿力
出るヒト
出ないヒト

そのつもりがなくて出てしまうヒト
出そうと思っても出ないヒト

イロイロナンダネ

でも、出したヒト
人知れずひそかに疲れるんだろうナ

誰モ知ラナイ処デ…キット…



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« just now | トップ | しっぽのこえ 1 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・・ (リリアン)
2006-01-28 02:33:00
わたしは人と会って帰ってくると

さっきまでの元気が嘘のようにぐったりしてしまうんですが

火事場の馬鹿力だったのかも。

気づかないうちに出しちゃってる時もあるんですよね。

発見しました!
返信する
ねこさまが (コハク)
2006-01-29 00:57:08
こういうのって、「性分」なのでしょうね。

でもだいじょうぶですよ!

そんな時は、真魚&万次郎ちゃんがしっかり癒してくれる・・・でしょ?

ねこは不思議な力がありますよね!

返信する
こんばんわ★ミ (優海。)
2006-01-29 02:44:45
いろんな言葉、いろんな態度、

いろんなヒト・・・。

沢山の努力。

見えない努力。



『火事場の馬鹿力』

に見えるさま。

見えないさま。



真実を見る目が欲しいこの頃です
返信する
真実 (アルジ)
2006-01-29 23:08:00
火事場でこそ真実が露になるのではないでしょうか

コハクさんの馬鹿力、頼りにしています。
返信する
お顔が。 (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-01-30 17:31:55
 お布団の陰のお顔がう~ん癒し系。
返信する
それは・・・ (しも1)
2006-01-31 15:56:20
『火事場』に遭遇しないとわからないけれど

そんな力、あったらいいな・・・

あるのかな、誰にでも・・・

とてつもなく『強い力』に思えますぅ
返信する
こんばんわ♪ (コハク)
2006-02-01 01:19:04
☆優海。さん

真実を見る目、売っていたら私もひとつ買いたいわっ

最近ある方に、真実はひとつではない事気づかされました。

ほんとにそうなんだと思います。

其々の真実を受け止める真の強さと、心の広さは私の永遠の課題になりそう・・・

道は遠しですけど。。。



☆アルジさん

そう、火事場でこそですね。

頼りにしてくださるのっ?うれしいですわー!がんばらなくちゃね。

アルジさんありがとう。

どらっ今から筋トレ始めなくっちゃ!・・・どっこいしょっ(笑)



☆トミー。さん

猫のこういう顔見ると、いっしょにうとうとしたくなりますよね。

でもスーはやんちゃ姫なので、ひっつくと逃げちゃいますー



☆しも1さん

今から筋トレして力つけるのだ!

しも1さんも一緒にどうですかー?

あ゛っしも2さんがいるから、いっかぁー!?
返信する
やっとやっと... (ひとみ)
2006-02-03 21:21:03
ブックマーク登録させていただきました!
返信する
眼筋 (アルジ)
2006-02-04 00:00:22
コハクさんの心の目に映ったもの

それが真実だと思います。

私も今週は刺激的な一週間だったのですが

ある意味目ウロコでもあり、別名、眼精疲労とも言えるような・・・・



眼球に筋肉をつけたいです、私!



返信する
ありがとうございました (ルナ・ルネール)
2006-02-04 15:41:41
お見舞いコメントありがとうございました!

徐々に復活しつつあります、ご心配おかけしました。

わたしはけっこう火事場力の出るほうだと思うのですが、それがゆえに人にも「もっとがんばれ!」といってしまうところがあり、たまに反省します。でも大切な人ほどがんばってほしいんですよねー…笑っていて欲しいから。
返信する

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事