猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

ひさかた☆ぽーち2

2009-10-26 | 
ひさかたぶりのちくちく♪


なので、いろいろ省いた簡単デザインでござんす~

内側は・・・  
         ねこ柄にきまっとります(笑)
必要に迫られ作った、なんの趣向もないただのなびカバーですにゃ・・・



そういえば、こんな柄のポーチも作ってました♪


和風な柄、この部分を使いたいが為に買った生地・・・(笑)
残りの柄、何に使おう~?


生地の柄を活かしてステッチはなしで

で、やっぱ猫!  
内ネコにこだわる、こだわる~







ス☆ニャンカ、ツマラン#


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミのいない庭 | トップ | はまりんぼ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しちょります^^ (michiko)
2009-10-27 19:18:30
お~~っ!チクチクだぁ
昨秋から手編み靴下にはまり
チクチクはご無沙汰なんですよ~
お友達のおやき屋さんに少し置いてもらってるので
そろそろ補充せねばなりましぇん。
困った 困った

内布がにゃんこ柄というのがうれしいね~
返信する
☆Thanks、michikoさん♪ (コハク)
2009-10-27 21:06:54
こちらこそ、ご無沙汰しとります
ワタシは春からずーとダイヤ毛糸にはまっていて、
くさり編みばっかりしてました~
(かぎ針編みはきらいだったのにねっ、わからんもんです
なのでひっさしぶりのチクチクですわん
作るのって楽しいですにゃ
返信する
お久しぶりです♪ (しも1)
2009-10-28 17:18:21
おぉーチク作だぁ~
もうすっかりショボンな私です
型紙まで取ってるのにさーチクチクがでけんとです

↓そうでしたか...
寂しくなりましたね
年月の長さではありませんが16年、一緒だったんですものね
にゃんずさん達も感じてるでしょうねぇ...
ゴンちゃんのご冥福お祈り致します

返信する
☆Thanks、しも1さん♪ (コハク)
2009-10-28 19:39:34
ワタシも4ヶ月ぶりに針を持ち・・・
それがですよ、針穴に糸がぜーんぜん通ってくれませんで
「眼が」苦労しました~

↓ありがとうございます。
裏庭の運動場もまだそのままガランとしています。
そこで草を食べるコが・・・太ったやぎ?ぢゃなくムーでした
返信する
どうも~ (ロンきゅ~ん)
2009-11-01 23:52:41
せんじつは、どうも~。
とても楽しい時間を過ごせました。
あの後、エディ殿下はお疲れのようで
よく寝ておられました。

裏猫ポーチいいですね。
また、会いましょう。
ではでは・・・
返信する
☆Thanks、ロンきゅ~んさん♪ (コハク)
2009-11-02 00:44:42
はい、私もとっても楽しかった~^^
また会いましょう!
ポワロさんのデビューの時にはぜひ声かけてくださいっ
飛んできますわっ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事