こぐまのおやつ

ストレス解消は、韓国旅行と美味しいもので♪

桜はどのくらい咲いたかな・・・

2013-03-19 00:10:37 | 日記
久しぶりの更新で・・・^^;
韓国旅行記が中断していますが、春ということで
日曜日に福岡市内の舞鶴公園(福岡城址)に行って見ました。
案の定、そんなに咲いてませんでした。
他の所よりは、多少咲いてたかな~という所で、こんな感じ


1本だけみごとに満開の枝垂桜。
隣の枝垂桜は、もう少し先のようで




めずらしく風がなかったので、アップで1枚



今週末がお花見には良さそうです。




旅行記のほうは、ついついサボリがちになっていますが、
ぼちぼち続けていきますので、
韓国好きの方、時々私のブログをのぞきに来てくださいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿