熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

KTX 釜山から東大邱へ

2015年09月10日 | 2015年4月 済州島・鎮海・大邸・ソウル

帰国に備えてソウルへ移動するのですが、ちょこっと途中下車。

『慶州の』か『大邸のキム・グァンソク通り』か悩んだ末、お初の大邸に決定

 

 

時台のKTXに乗ろうと釜山駅へ。 

 

 

 

KTXは奮発していつも特室に乗るところを大邸まで40分チョイなので一般席にしました。

釜山~東大邱 17100w (特室:23900w  自由席/立席:16900w

       

 

番乗り場から発車です。

 

 

 

 

号車へ。

 

 

 

座席に向かおうとしたら、一般席は座席の間隔が狭いことに気づき、スーツケースをドア付近にある荷物置きスペースに置きに行きました。

うっかり忘れていきそう

  

頭の中はずっと、スーツケース・・・スーツケース・・・スーツケース・・・

車窓は、所によってだったりだったり。

は、ソウルまでお預けでしょうかねェ 

 

 

そうこうするうちに東大邸に到着ゥ。

スーツケース・・・スーツケース・・・スーツケース・・・持ちましたぁ

 



最新の画像もっと見る