熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

釜山駅でシコシコうまうまのオムク(はんぺん)

2015年09月04日 | 2015年4月 済州島・鎮海・大邸・ソウル

までいつもと違う道でもどる途中、チャイナタウンを見つけて

プチ散策を終えへ向かってる最中、釜山駅へ寄らなきゃいけないことを思い出し引き返し~

 

 

明朝乗るKTXの時刻表を見にきました。

 

明日、ソウルに向かう前にやっぱ慶州へ寄って行こうか、それとも・・・

でゆっくり考えよう

 

ベーカリーショップのようなはんぺん屋さん《サムジンオムク/삼진어목》に寄ってみた。

ほんとは、パンだと思って入ったんです

パーテンションポールがあるので、時間帯によってはお並びするみたいね。

 

FISH-CAKE・・・なるへそ。

 

アジュンマたちが手際よくはんぺん作りしている姿をガラス越しに見ることもでき、種類もいろいろ。

おやつに少し買ってみました。3500wなり。

その場でガブッとしたかったけど、お宿までガマンガマン

 

 

 

帰国日なら、はんぺん好きの家族へのおみやにできたなあ。。。残念 

 

結局、いつもの道でへ戻るのでしたァ

 

 

シティツアーバス、一度乗ってみよっかなあ。。。

 

 



最新の画像もっと見る