熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

済州島へ行ってきました!   ~ 城山日出峰 (ソンサンイルチュルボン)~

2014年05月26日 | 2014年3月済州島(5泊6日 )

              ☆ 韓国観光公社さんの【行くなら済州でしょキャンペーン】でいただいた航空券でチェジュ島初上陸 ☆

 

 

お宿を出ると雨がポツポツ。

お天気になるはずなので、予定通り【牛島】【城山日出峰】 へ行くため710番に乗車。

アララ、だんだん雨足が強くなってきてる

ところがドッコイショ

どこら辺を境にか雨が上がって、青空が見え始めて・・・ヨッシャ~

けど、ちょっと予定変更して、まず向かうは【城山日出峰】

 

성산읍사무소(城山里事務所)で降りて 

【城山日出峰】に向かって 

 

 

もう雨の心配はなさそう。ときより強い風が吹くけれど、テッペンチョまで行ってきま~す

入場料2000w  

       

 

シャッター押しながらゆっくり歩いて分ほどで頂上へ。

 

もやっているのが残念だけど、テッペンチョまで来れてヨカッタです。

空から見てみたいもんだ。

駐車場も埋まってきて続々と上っていらっしゃる。

 

暑くもなく、人出もそこそこでちょうどイイ時間帯だったかも

 

 

   

【城山日出峰】 【牛島】へ向かうも島も見えていて行きた~い・・・行こうか、辞めよっか、どうしよう・・・

風が強いし、どうせならの日がイイし、今回は・・・あ・き・ら・め。

また、次回のお楽しみィ~ってことに



最新の画像もっと見る