こぐまの日記

絵本や童話を作っている 
言の葉作家 こぐまじゅんこ
のブログです。
ほっこりしていってもらえたら、うれしいです。

今日は、お祭りです。

2012-10-27 17:30:20 | 着物

今日は、お祭りなので、朝から着物を着て ばら寿司を作りました。

着物はいつものですが、帯締めは、や○とさんで1000円で買ったものです。

丸い飾りが3個あって、位置をずらせるので、かわいいです。

色を何色にしようか迷ったんですが、ピンクにしました。 どうでしょうか?



そして、ばら寿司も出来上がりました!



着物は、もう脱いでしまったけど、明日もお祭り。

家で着物でいようかな!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は、ホームワンピースを... | トップ | きくちいまさんにお会いしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物」カテゴリの最新記事