爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

もしかしてメカ音痴?

2022-05-16 16:24:00 | どうでもいい話
⚫どうでもいい話(今日)

先日、妻がBluetooth対応のスピーカーを買いました。

車のオーディオにもBluetoothはあるのですが、つながらないからスピーカーを買いたいという話でした。

なんでつながらないんだろう...

と思いながら、スピーカーを買いに行ったのですが...

今日、買ったスピーカーについて聞いたら、つながらないとまた話していました。

そんな話はないでしょう???
と思い、車からスピーカーを持ってきてもらいました。

妻のスマホの
Bluetooth設定→新しいBluetooth機器の追加
そのタイミングでスピーカーの電源を入れたら...
出てきました。
即座に追加して、妻に試してご覧とスピーカーとスマホを手渡したら...

ニコニコしながら、爆音で音楽を聴き続けています。

これで、車でも爆音で音楽を聞きながら運転出来る。
と喜んでいましたが...

もしかして、妻の車のオーディオのBluetoothもつながるのでは???




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の山菜 | トップ | テレビの修理より安いから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿