爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

恐怖!遅番早番除雪コンボ

2024-01-14 19:55:11 | ときど記
⚫ときど記(明日〜明後日)



コメントの返事が遅くなっていてごめんなさい。

読んでいますが、返事を書く時間が無くて...
本当にすみませんm(_ _)m

年末からずっと忙しい日々。

明日から落ち着くかな...
と思ったら、

今夜1時くらいから雪が降り始め...
明後日まで降り続く予報が出ました。

明日は遅番なので、11時10分くらいに家を出るので...9時くらいに起きて除雪をしないとダメそうです。

職場でも状況に応じて除雪...

雪の遅番だと、車の雪を落としてからの帰宅だから、22時前くらいの帰宅でしょうか。

家の除雪をして...
夕食、風呂他用事を済ませると0時過ぎかな。

翌日は早番なので、普段は6時起きですが、除雪があるので4時半〜5時前に起きると...
眠剤が飲めません!
飲めないとほぼ眠れません!

だから、シフトで冬は遅番→早番は極力辞めて欲しいと話しているのに...

最悪の2日になりそうです。

そうそう、昨年の10月16日から仕事を始め...
ほぼ3ヶ月で体重が9kg減りました。

糖尿爺は通院で褒められそうですが、それだけ体力・精神力を削って働いていることを考えると...

少し頑張りすぎかも知れません。

食事制限していませんし、夕食はしっかり食べて、寝る前にお菓子を食べることもしばしばなのに...

どうして体重が減るのでしょうね。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さとの戦い | トップ | 電池切れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爺様お久しぶりです (an)
2024-01-20 15:04:30
私もなかなかコメント出来なくて・・・。

仕事頑張り過ぎじゃないですか?
普通に食事しているのに、3ヶ月で9kgも痩せるのはおかしい。
お医者様に診てもらってくださいよ。
そんな短期間で痩せるなんて私は逆に羨ましいけど。
どこも悪くなければの話ですよ。

無理しないで下さいね。
爺様、気ぃ遣いだからなぁ。心配してます。
Unknown (kogetagaku)
2024-01-21 21:40:53
anさんこんばんは(^o^)

先日、糖尿の定期通院で内科を受診したのですが...
検査結果の値は良くなっているのに、体重が減りすぎと心配されました。
もっとも、標準体重よりまだたくさんなのですが。
メタボからの脱却は出来ましたが、何度も水分をしっかり摂取するように言われました。

気を使う...
めちゃくちゃ忖度しています。
普通と言える方は1人だけ。
あとは理不尽な人ばかりのブラック企業だと痛感しています。
とはいえ、年も年なので転職したくないですし、頑張るしかないかな...なんて。
フロントに向けて、監視カメラが付いているのですが、お客様とフロントの方向に向くのは稀で、概ねフロントの中のスタッフの方向を向いているのです。
支配人以外のフロントスタッフで一番長い人が一年しか働いていないのもうなずける話です。

でも、頑張らないとね。

コメントを投稿