爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

感謝のコメントと笑えるコメント

2022-05-09 16:22:03 | どうでもいい話
⚫どうでもいい話(最近)

本日2本目です。

どうでも良くない話なのですが、ときど記にも入らない内容なので、申し訳ないと思いながら、こちらの項目に入れました。

はっきり言います!

爺のブログは人気がありません!

怒っているわけではありません。
正直な話です。

かと言って、人気がないことを悲観しているわけでもありません。

ランキングや人気を求めてブログを書いている方なら、悩んで考えるところでしょう...

しかし、爺はマイペースに好きなことを書いているだけなので、そんなことはどうでもいいかな...なんて。

そんな人気のない爺のブログにも、コメントが時々入ります。


そこには、素敵な言の葉が散りばめられています。

返事を書くと、さらに返事のコメントが...
このようにしてお互いに織り上げる言の葉は素敵な輝きを生み出します。

最近は、ブログIDのないコメントも頂くことがあります。

数名の方のお名前も覚えました。

この方々に申し訳ないと思うことは、返事を書いた返事を読んで頂けているのかどうなのかが分からないことです。

IDを持たない方の大半はブログを過去にやっていて、現在はやめているという方か、検索サイトで偶然たどり着き、その後も時々読みに来られる方なのかな...
と思っています。

コメント削除を希望される方は、コメントを削除しております。
時々、削除したコメントに対して、内容が第三者に漏れないような返事を書くことがあることをお許し下さい。

そして、つい先日なのですが、
爆笑してしまったIDのないコメントが入りました。

爺のブログは、不人気のためか、悪意のあるコメントも全く入らない日々だったのですが...

荒唐無稽、支離滅裂、さらに昭和か!とツッコミながら笑った、爺に対してお願いというか抗議というか...
なんとも言い難いコメントが入りました。

俗に言う、悪意のこもったコメントだったのですが...
あまりにもお粗末な内容で...
解説したいのは山々ですが、こういうコメントはノーコメントという立場を取らせてもらっているので、解説出来ないのが残念です。

コメントは削除していないので、興味のある方はここ数日の爺の記事のコメントを見ると分かるかも知れませんwww




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日遅れの母の日と退職金 | トップ | 昨夜の晩餐と山菜どっちが豪華? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろですね~💦 (himesijimi)
2022-05-09 19:10:02
こんばんは…
本日は、久しぶりに映画を観に出掛けてました( ´∀` )
新型コロナが流行り始めて、生活スタイルがガラッと変化致しました。唯一の楽しみが大型書店で本を物色し併設された茶店でチーズケーキとブラックコーヒーを嗜むことでしたが、今では、屋外で水一口さえ飲まなくなってしまいました。
ええ、心配性で臆病者の私(これでも( ´∀` ))、後で(ああ、あの時)と想うのが怖くて、外出は病院とスーパーだけです。もうよい年なので仕事はしておりません💦
機器の取り扱いが苦手で💦スマホは電話或いはメールに使うだけです💦
…にしても、色々、ショックなことって多いですね。
いやいや、最近の事件(過去の事件も)や世界情勢からしたら、私の出来事など、どうってことありません。
また、色々教えて下さいね!
まあ、ボチボチと生活していきます。
( ´∀` )…( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-05-10 16:48:08
himesijimiさんこんにちは(*^^*)

寝落ちしたり...
朝から出かけていたり...
今日の記事がものすごく長かったり...

で、気付いたらこんな時間になっていました。
あっ、洗濯物も干さなくちゃ( ̄▽ ̄;)

映画、いいですね(*^^*)
爺は、ラジエーションハウスというテレビドラマの続編の映画を見たいのですが...
妻がドラマを観ていなかったので我慢です。
我が家は、基本ニコイチで生活をしているので、どちらかが嫌なことはしないようにしています。
映画で夫婦共通なのは、スターウォーズ!
コロナ前は、わざわざ高速を使って2時間かけて、4Dシアターでスターウォーズを夫婦で3回観たくらいスターウォーズは夫婦で好きです。

しかし、コロナで映画館も少し心配ですよね。

席は一席置きくらいの感覚で座るのですか?
それとも行動規制が解除されたから、普通に隣同士で座れるのですか?

爺も最近は少し気が緩んできましたが...
コロナ前と現在は生活が変わりました。

外食も極力テイクアウトで、車の中で二人で食べています。

空間的にゆとりの大きなお店には入ることがありますが...
席が近いお店はやはり怖くてイヤです。

喫茶店は爺も一緒です。
コロナになってから、一度も入っていません。
喫茶店って、席が近いイメージで...
爺にとって喫茶店は、ゆったりと時間を過ごす場所なのですが...
ゆったり出来ないですよね。

最近の爺は、もっぱら山なので、密とは逆に、粗というか、ポツンと一人で山の中を歩き回っています。
春の山の中は、雑草の背丈も低いので、とても清々しい気分になれますし、無料の食べ物もゲット出来ますし、最高です(^O^)

あまりに最高すぎて...
就活を後回しにしがちなので、そろそろ本気にならなくちゃ!
返信する

コメントを投稿