爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

眠りました

2022-05-08 00:34:32 | ときど記
⚫ときど記(昨日〜今日)

昨夜、19時過ぎにウトウトし始めた爺...

今日は時々目覚めて、洗濯をしたり、夕食を作って妻と食べ、洗い物もしたり...
少しネットを覗いたりもしましたが...

眠気に勝てず、ウトウト...

起きたのは21時過ぎでした。

妻は眠っているので、風呂で眠って見逃した番組を配信で観ていますが...
テレビのみの著作権処理をしている番組が多く、半分くらい映像が出なくてなんだこれ?の番組もありました。

もう少ししたら風呂から出て...
再び寝ようと思います。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りトド | トップ | 一日遅れの母の日と退職金 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-05-08 06:12:50
はじめまして。三十代女性です。
何故、水仙さんという方へのブログを書いて削除したのですか?
心に響く文章なら拝読してみたかったです。
私はgoo blogとか初めて知ったのですが、友達がバトルしてて面白いよって教えて貰って。
すみません、全然面白く無いです。
顔も知らない相手と争うのとかよくわからないです。
大人の対応でもなんでも良いから普通穏やかな日常にお互い戻って欲しいです。
生意気言って申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿