爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

眠りトド

2022-05-07 14:29:06 | ときど記
⚫ときど記(昨夜〜今日)

一昨日は太陽を浴びすぎて早寝をしましたが...

昨日はなんだかやることが多すぎて...
(炊事洗濯は毎日だから慣れていますが)

午後、妻を乗せて運転手をしたのですが、帰りの車は居眠りの寸前。
変顔を繰り返しながら眠気と戦い、帰宅しました。

夕食を作って...
食べて...
洗い物をして...

ゴロリと横になったのが、沸騰ワードがテレビで映っていたので19時過ぎ。

そのまま寝てしまい、今日のお昼に目覚めました。

シャワーを浴びましたが、まだ眠れそうです。

幸い、今日は妻が帰る前に洗濯機を回して、夕食も妻のリクエストの魚と冷やしラーメンなので、簡単メニュー。

もう少し眠りたいと思います。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦労の分かる人に食べてもら... | トップ | 眠りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿