こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

皆既月食を撮る。

2011-12-11 21:50:04 | 北国の暮らし






家庭用のカメラでは、これが限界ですわ。
23時50分頃見たんだけど
一度、流れ星が近くを通ってラッキー♪

一瞬だったけど。


で、こげちゃと庭で10分ぐらい眺めて
寒くなって退散。



その前に玄関フードが凍っちゃってて
外に出られなくてあせった、あせった。

完全に凍りついちゃって
ドアが壊れんばかりに押しまくって
なんとか開きました。


今年は、すでにトイレも一度凍らせたし。
いやー、寒いね。もうすでに。





こげちゃとの旅記録&キャンプ情報が満載のHPです^^(←自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)


  ポチッと押してくれると嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

post a comment