こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

朝からひどい雪ですよー(笑)

2011-12-12 11:40:43 | 北国の暮らし
いや、すごかった。
昨日、雪かきしなかったのもダメなんだけど
雪がねー。積もりまくってましたよ。



10時過ぎたら、晴れてきたので
雪かき開始!








伝わるかな?

ちゃこの背中と同じぐらいの高さ。


そして、30分後・・・・。






もうこんなにスッキリですよ!
誰も褒めてくれないから、自画自賛しちゃいますよ!





まぁ、こんな感じに車を押しこめまして・・・ですね。
こちら、ど素人な感じが出ちゃってますね。
車に乗っかってる雪を落としてから動かせばよかった・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まっ、次回気をつけるとしてー。

次は、こちら~。







伝わらないね。
けっこう両サイドに雪があるのよ。
セレナから落とした雪ももっさりあるからさ。
大変なのさ。



で、30分後~。





伝わんねーp(`ε´q)ブーブー
あんまし綺麗になった感じしないよね。



本当は、もっとやらないといけないんだけど
入口に押し固まった雪も平らにしたりさ。
でも、もう限界。

腕が・・・・。しんどい。。。


午後になったら・・・・やろうかな・・・。(うん、絶対やらないけど)





こげちゃとの旅記録&キャンプ情報が満載のHPです^^(←自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)


  ポチッと押してくれると嬉しいです^^


  ポチッと押してくれると嬉しいです^^













最新の画像もっと見る

post a comment