黄金色の日々(書庫)

海外ミドルエイジ俳優に萌えたり愛でたりするブログ

ぷち動揺

2012-02-29 00:39:52 | 映画雑記
映画com.

確定してから流してください。

動揺しますから。

仮にオファーが言ったとして、ヴィゴは引き受けるかなあ・・・(~_~;) あ、悪役だから動揺するんじゃないよもちろん。
二人が共演するという段階で心臓がヤバイ(笑)


ところで、vistaちゃんがヤバイです。
購入してから今年で4年。2回内外のトラブルでメンテに出してますが、今回はいよいよ危ない。毎日バックアップとっている。
どうもこの子はデリケートな模様。
宥めすかしておりますが、もしクラッシュした場合。ブログは当分休止します。
修理に出さずW7に買い替えを考えております。が、今のところ店に行く余裕もないし、どうせなら固定電話と共に光にするつもりなので(いまだしていない)、いろいろと手続きやら来てもらうやら変更やらがかかる。

その時間がないゆえ、クラッシュしたらパソコン無し生活でしばらく耐えることになりそうです。


ほんと危険。3度に一度は立ち上がらなくなっている・・・。
そしたらしばらくさようならですので、いきなり更新途絶えたらそれだと思って頂きたい。
がんばれヴィスタちゃん。愛着はあるのだよ君に・・・。


明日は関東は雪だそうで、皆様通勤お気をつけて。
なのに私はひどい花粉症状です。人より早く症状が出て、先に終わります。花粉は体内で抗体ができると収まってくる。
正しい生活をしても良くならんので、いっそ酒でもかっくらって寝るか。つてもワイン1~2杯だが。


今更ですがみっけたので。

Fassbender & Mortensen talk Oscar snubs



デンジャラスはどうなっとんの!!

コメントを投稿