別館 兄弟仁義

超常現象ドラマの兄弟愛と家族愛をうっとおしくつつくブログ

S13感想終了(ようやく)

2020-07-22 23:17:24 | スパナチュ雑感

後半ダラダラ1話ずつの感想になったシーズン13、終了しました。ふー(^^;

ほんと近頃は書くのが遅くてね。その割にまとまらんので長いし。
シーズン14は今はやる気になってません。いずれ書く気になるか、今のところはわかりませんね。毎度毎度、“これで終了”狼少年してきたわたくし。書く気がおきても続ける体力が減っておる…。

さて、ファイナルS15の半分、10話までが10月にDVDになるらしい。これはレンタルのみなのか、販売もするのか? 放映は13話まで済んで、撮影は18話まで。残る2話の撮影が秋以降の発表があったけど、アメリカおよびカナダの現状では危ういですよね…。

私は頑固なDVD派。というかアマプラもネッフリも、動画配信は見ないと決めている。BOX購入一択です。
しかし販売があったとしても、残りの半分がいつになるかわからん状況…。
正月休みに一気見が近年の定番だったので、来年始はなくなりましたが、全話がDVD化するまで私は見ません。

いつになるんだよ

お別れを言うのが先になったのが、良いのか悪いのか。
別れを告げられるときには、撮影再開してJ2Mの先行きも見通せるようになってるでしょうから、それはそれで目出度い。

めでたいといえば、先日ジャレ誕でしたねv  
ジェンがまた、しみじみと素敵なお祝いをインスタに上げてくれてました。

 

 

『スーパーナチュラル』イケメン兄弟役のジェンセン&ジャレッドの友情にファンも感動(2020年7月20日)|BIGLOBEニュース

海外人気ドラマ『SUPERNATURALスーパーナチュラル』の主演の一人ディーン・ウィンチェスター役を演じているジェンセン・アクレスが、同じ...

BIGLOBEニュース

 

記事になってます。翻訳もこちらに(投)

 

やっぱりみんな不安だよね…!!
でも不安がない人の方が少ない今、with不安で行くしかないすよw

東京在住ですが、コロコロについてはさほど不安じゃないんですけどね(笑)
増えた増えたって、検査増やしたんだから増えるに決まってる。
ゼロになる日が来ると本気で思ってる人いるのか? んなわきゃないでしょう。

毎年インフルエンザで亡くなる人の方がはるかに多いのはすでに言われてることだけど、季節による衰退がないのと感染力が強いことが恐怖を呼んでる。
インフルと同じくこれから付き合っていくウィルスなので、日本では重症者は格段に減ってる今、自宅療養での回復で済むように模索していくとき。陽性だから大変だぁとか騒いでる場合じゃないと思う。経済衰退による死者の方が爆発しない前にね。

それにこの長梅雨。うっとおしいけど開けたら間違いなくマスクによる熱中症問題が激増するんで、レジャー控えの今、天気もちゃんとあわせてくれてるんじゃないのか(農作物は心配)
歴史的な方向転換期である今、良い面に目を向けて世界も個人も方向性をみつけていく時ですよ。

自粛期間と続く外出控えで、ご新規配信視聴者が途切れぬらしく。
拙ブログも初期の記事がかなり読まれています。
今はコメントは流行りませんが、何かしら反応いただけると嬉しいです。下の押せるところがあったらどこでも(笑)

 

常に未知のものへの恐怖と先の見えない不安と、他にも沢山のものを抱えながらも、家族を愛し、仲間を想って希望を捨てず生きぬいてきたウィンチェスター兄弟。
今こそファンも、演じている俳優さえも、彼らを胸に進んでいくとき。Carry On!

 

 


コメントを投稿