別館 兄弟仁義

超常現象ドラマの兄弟愛と家族愛をうっとおしくつつくブログ

再開に幸あれ

2020-08-08 01:28:16 | スパナチュ雑感

J2がバンクーバー入りし、2週間の隔離期間の後、撮影再開の運びに。
めでたいのだが、むろん沢山の不安材料はある。
でも今は、色んな事を考えずに先を見ようv

出遅れですが、海外ドラマNAVIさんのJ2インタビュー、良いですよv

 

 

ジャレッド「僕とジェンセンが過ごしたような15年を同じように経験したら、誰しも兄弟以外なりようがないと思う」

そうかな。この二人だからこそ、こんなに濃い兄弟のドラマを続けられ、本物の兄弟同然になったからこそ、15年という驚異のシリーズになったと思うよ。
他の素晴らしいキャストとスタッフももちろん貢献している。でもジェンセンとジャレッドの出会いこそが、このドラマの決定打だった。

一番好きな背の小さいお兄さんvvv “一番好きな”に萌えますが、ジャレの実兄ジェフはジャレッドより大きいんだよね。それってオールモースト2m…

ダニール、料理好きなんだね。ケーキ作ってたね~。ジュヌヴィエーヴも料理上手だし、しっかり者の二人で、やっぱりJ2は奥方選びも似ている(笑) ま、テキサス男だからな。

最近はkindle買ったのでクリスティ読んでます。好きなんですよポアロとミス・マープル。
図書館で借りて読んでたけど、しばらくたつと忘れるのでw 買うことにした。
ドラマ版は、以前スカパーに入ってた頃にマープルさんは全部、ポアロもいくつか録画してあり、見返しても面白い。ポアロのDVD買おうかと算段中。

 

 


コメントを投稿