別館 兄弟仁義

超常現象ドラマの兄弟愛と家族愛をうっとおしくつつくブログ

前後する愛

2018-10-09 19:54:55 | スパナチュ雑感
お久しぶりです。前記事からちょうど7か月目。放置サイトに結構な数の訪問者がいるようで、ありがたいことです。
配信は今のところシーズン10までで、S11からはされてないようですね。
BOXを買うまではいかない、レンタルは面倒という層が多い昨今。相変わらず私はBOXを買い続けております。

シーズン13からは2BOXが1つにまとまるようになり、着た時にびっくりしましたよ。
てっきりBDを間違えて注文したかと(^^;
1枚に5話も入れられるようになったとは、技術の進歩におっつきません(もはやメ〇リー状態)
それに伴いワーナーの他のドラマや映画のCMも全部カットされてすがすがしい。CMで見ようと思った作品は今のところひとっつもないです(笑)

今年の酷暑は本当にきつかった。倒れたり寝込んだりすることは避けられたけど、ほとんど使い物にならなかったよ。
仕事もあまり入れず…(フリーです) 
Windows7から無理やりアップデートされたWindows10がそろそろ寿命で、持ち主と共に猛暑にやられてお逝きになる寸前でした。
ゆえにネットもほとんどせず。

たまーに見ると、相変わらずJ2ファミリーは奇跡を更新し続け、本編の設定のやっつけ具合もグレードアップしてるみたいで(笑)
しかし14かよ…。すごすぎる。キャストはしわが増えた程度ですが、子供の時に見始めたけど成人したってファンも沢山いる。

もはやテレビをつけるのもSPNのBOXが来たときだけですが、シーズン13をようやく見始めました。
感想を書く時はしつこくリピートするけど、書いてないシーズン11と12は一回しか通して見ていません。愛はあるけど時間がない。
でも暑さにやられて家にいることも多かった夏にS11を見返してました。S12には行きつけていない(^^;

そんなわけで、シーズン11の感想を始めました。狼少年です。年々体力と気力が削がれており、かつ本編も混迷を極めているので、もう適当にしか書けません。すでに12,13と話は進み、11まででの設定が覆されたりしてますが、そこにはふれませんのでよろしく。先まで見てる人は「ふん! それ○○…でしょ!」と思っても大人の対応をしましょう(笑)


もう見られたでしょうが貼っておく

Supernatural Parody 2 by The Hillywood Show®



パロディ動画で有名なヒンディ姉妹のスパナチュ第二弾。1よりも凝った造りになり、本編からのゲストも沢山。サムをケヴィン役のオズリック君が微妙な髪型で演じてるのも同じ(笑) 
ゴーストバスターズのパロでもあるわけですが、ほんと豪華だな。J2とミーシャの他、俳優名を調べるのが面倒なので役名で失礼。

アッシュ、エレン、アンディ(なつい) ボビー、トラン夫人、ロウィーナ、ガドリエル、サマンドリエル、アダム(この役v)、アバドン、アーロン、ガブリエル、チャック、メタトロン、ルシファー(キモv)、デス、ドナ、ジョディ。あとシーズン12以降のキャストもいますがここではまだ書かない(笑)

他にもいると思います。真打の二人、やっぱりカッコいい。でも彼らはディーンとサムではなく、ジェンセンとジャレッドなんですって(笑)
二人のボディーガードのクリフも踊ってましたねv



コメントを投稿