こもれびの帝国

つれづれなるままに、中居正広・SMAPのネタを語り散らすズボラかつ気ままな書き逃げ日記

舞祭組くんたちと、特設サイトに・・・涙。

2017年01月05日 22時29分47秒 | 中居正広
『道しるべ』買いました、聴きました。

泣く。全編中居さんへの想い・・・ですよね。

中居さんにも届いてますね。ペリドット。・・・泣く。

貴方は太陽。

それから、ジャニーズのSMAP特別サイトも、泣いた。
メンバーの直筆メッセージ。

全員から「これで、おしまい」は伝わらない。

泣く。ファンクラブ会員じゃないと、直筆が見れない
のに、愛を感じた。ページの構成も、スクロールすると
一度降りた幕が再び上がっていくようで。

こんな愛のあるページを作ってくれるような人が、あの事務所に
居てくれた事に感謝。そんで泣く。

慎吾君の「SMAPを愛してる」も。
吾郎ちゃんの「一番大切なものは、皆様です」も。

誰一人、「不仲解散」の挨拶じゃない。

早く会いたい、5人に逢いたい、5人の記憶を更新して
ゆきたい。またコンサートを楽しみに頑張って生活したい。

5人と一緒の人生を歩きたい。

中居と木村のW赤いちゃんちゃんこ(還暦)が見たい。

5人の絆は変わらない、きっと今まで以上に強くなる。
別の場所で、別の番組に、映画に、ドラマに出ていても、
常に「あいつらが見ている」という意識でますます輝ける。

お互いに、離れる事で強くなる絆もきっとある。

でもね、でもね、ファンとSMAPの絆はTVであり、
ライブであり・・。

逢いたいよ~5人の笑顔に逢いたいよ。一日も早く。

解散は中居さんの、5人の決断。自主的じゃなくても、それを
受け入れた時点で。だから誰も悪くないと、中居さんが言う。

本当にそうなの。何かあって、誰かのせいだと思っていると、
全く一つも救われない。誰かのせいにするよりも、大事に
するべきなのは、「どうしたいか」という自分の心の声。

私の心の声は、何を発しているのか、一所懸命考えよう。

中居さんもきっと、気が狂いそうなほど、自分の心の声を
聴いているんですよね?毎日、毎日。

道しるべ。・・・・泣く。泣ける。泣けた。特典DVDが
特に。Aの方。

ニカちゃん、いつも中居さんから貰った時計を身につけて
くれててありがとう。

中居さんと最高の後輩たち。

やっぱ、泣ける。



コメントを投稿