こもれびの帝国

つれづれなるままに、中居正広・SMAPのネタを語り散らすズボラかつ気ままな書き逃げ日記

2020年11月3日 森くんが約束を果たした日

2020年11月03日 23時26分16秒 | 中居正広
森くん、ありがとう!そして、おめでとう!

森くんの開口一番は「約束を守れてよかった」。

5人ともコメント出したね。
中居君は本人に伝えたんだね。

超久し振りに、森くん最後のスマスマの最後の場面を見返した。
「必ず、・・・必ずトップに立って、頑張っていきたいと思います」
最初の必ず、のあと、間をおいて「トップに立つ」という言葉を
口に出した森くん。

有言実行。これ、SMAPのメンバーは全員している事。
メンバーでいるためには自分も、と思っていたに違いない。

これがホントの絆ってやつね。
頻繁に連絡とらなくても、生きる根っこに互いが居るのね。

愛してるぜ、SMAP。
信じさせてくれて、ありがとう。

コメントを投稿