こもれびの帝国

つれづれなるままに、中居正広・SMAPのネタを語り散らすズボラかつ気ままな書き逃げ日記

月曜日の夜。

2017年01月24日 21時19分27秒 | 中居正広
月9の後にスマスマが無いのって変な感じ。

ロスって言うより・・・変なの、変。

実感と言うより・・・おかしい。不自然。

不自然なものは、続かないよね。

スマスマがないのって、ヘンで、不自然。

SMAP✕SMAPって番組じゃなくてよいの。

月曜夜10時にSMAP5人が居れば。



・・・歌って踊るSMAPに逢いたい。

過去VTRは山のようにありますが。

記憶と感動を更新したい。

神様、仏様、お願いします。

なるべく早く。

・・・遅いけど、先週のMステ。また、涙。

5つの星が5色に輝くセット、床には大きな星から伸びる
4本の道。

中居さんの写真が出ただけで、礼をするニカちゃんと
宮田君。はっきりニカちゃんの腕時計が映る上からの
カメラアングル。

とにかく、自分たちの評価じゃなく、伝えたい相手の事を
考えている舞祭組君たちの歌と、表情。

歌い終わった舞祭組君たちを、うんうん、という表情で
見守ったKinki君たち。「SMAPさん」の名前を
出してくれた剛くん。

ファンはもちろんの事、
後輩たちや製作者さんたち、実際に関わった人たちに。

こんなに愛されてる存在ってあるのかな。

サムガ(で、通そうっと。)で2回も「道しるべ」を流しちゃう
中居さん。くそつまんねぇと言いながら『伝わってるよ』って
ちゃんと答えて。(もう、照れ屋さん!)

こんなに愛おしく優しい存在と心があるのだから、芸能界、
捨てたもんじゃありません。

望みは、あると思います。

コメントを投稿