ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

しおちゃんが虹の橋を渡る

2023-12-20 21:37:00 | 日記
しゃべるネコで、お馴染みのしおちゃんが、
12月11日に虹🌈の橋を渡ったことを知りました。

Xよりお借りしました。

ずっと闘病生活を続けていましたが、先月まで目力があり、自力でご飯も食べている様子をYouTubeを通して拝見してました。
しおちゃんは、チャミと同じ歳で17歳です。チャミが9月に旅立った頃から、しおちゃんも危ない状況だったので、応援してました。歩き方はよたよたしていましたが、
自分でご飯が食べられるのは、見ていて羨ましい思いでした。

チャミは9月5日に驚くほど、食べて、回復するのかと思われました。

この頃は、まだしっかり歩いていました。



イタズラするくらいの元気もありました。

しかし…
この日を最後に、自力でご飯が食べられなくなり、そのうち水も飲めなくなりました。
そして、歩くこともできなくなりました。

そういうチャミを見てきたので、
しおちゃんの様子が、チャミと重なり、
心配で仕方ありませんでした。
しおちゃんの旅立ちを知った今日、ショックでした。どこかでチャミの分も頑張って!と思っていたのだと思います。

天国で同い年のしおちゃんとチャミが、
会えていたらいいなぁと思います。
しおちゃんもチャミも天国で楽しく過ごしてね❣️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿