ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

2023冬至

2023-12-22 23:51:00 | 日記


午後2時ごろ東の空には月が見えました。



夕方、歯医者さんに行く時、西の空は、
夕焼け🌆
まさに焼けているように見えました。

先日インプラントが取れてしまったので、
本日再度インプラントを入れることに。
1時間くらいかかりました。
10年前にインプラントをしたのに手順を
すっかり忘れていて、1回目は土台だけ。
レントゲンを見せてもらい、前のよりも大きいものが、埋め込まれました。
終わってから、うずくような痛さがあり、
帰宅してから痛み止めの薬を飲みました。
しばらくすると落ち着いて来て、夜は
普通に食べられました。

今日は、冬至。
朝はかぼちゃの入った具沢山味噌汁、
夜はお風呂で温まり、晩に鶏つくねれんこんを焼いて食べたので、バッチリ👌です‼︎








最新の画像もっと見る

コメントを投稿