ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

試験おつかれさま!

2023-08-27 18:51:00 | 日記
本日で教員採用試験が終わりました。
暑い中、本当におつかれさまでした!
試験が終わってから以下の報告がありました。

こんばんは!無事終了しました!今までのことを全力で発揮できたと思います。
面接で、あなたがこの教科の授業だけは誰にも負けないというものはなんですか?   と聞かれました。
私は、大学で道徳について深く学んでいるので「道徳」と自信をもって答えました!

無事、2次試験終わりました。
練習通りにできたと思います。

面接も模擬授業も出来ていたかどうかは分かりませんが、緊張よりもその場の空気を楽しんで受けることができたかなと思っています!

報告から頑張り、やり切った感が伝わってきました。
おつかれさまでした。

10月中旬に合格発表があります。
吉報を待っています😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿