日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ハリーポッターと死の秘宝

2007年11月30日 | ハリポタ全般+アラン
どわあぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

日本語版7月23日発売~~~~!!!

夏コミギリ~~~!!!←そこかい


出ちゃうよ~出ちゃうよ~スネイプ出ちゃうよ~(爆っ!)


はぁはぁはぁ・・・


【来年の私】
7月23日拝読→夏オールキャラ本(多分コピー本・・・急いで雑本出すよりゆっくり良い本
→冬までにかけて集中してセブルス・スネイプのぶっとくてあつい1冊出したいな
これ本当はね、今すぐにでも出したい思いなのですがやっぱり最終巻読まないとね。。。
私のセブルスへの全身全霊を込めた一冊出しちゃいます!
CP本とかではない本当セブルス・スネイプその人にたいしての本
来年冬ね。。。(凄い…もう来年冬新刊の話してるまだ今年の冬新刊終わってないのに(笑))




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿