日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

油断するなよぉ~

2007年11月30日 | 日記
すっかり町はクリスマス色
会社の方からいただいたクリスマスプレゼント
後ろのサンタさんの絵のプレゼント
これ24箇所にチョコレートが入っていて12月に入ったら
一日一個づつたべていく形になっているのですよ
食べ終わったらクリスマスって素敵




こりは昨夜会社帰りに食べに行ったパフェ
先日紹介したお店のモカパフェです
土日原稿終わらせられるから行っちゃえ!
っと行きました。。。途中具合悪くなりましてね。。。
家帰って熱はかってみたらありましたよ
微熱でしたけどね。。。ワタクシ熱でたらすぐぶっ倒れるので
今はもう下がりましたが、マジ油断大敵ですな
インフルエンザなんかにでもかかってぶっ倒れたら終わるものも終わらないよね
うさぎとかめのうさぎさん。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿