日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

映画二本ハシゴ♪

2010年05月13日 | 映画・TV・俳優・アニメ
昨日映画二本ハシゴしましたよ~

「のだめ」と「トリック」です。

どちらもラブラブ見せ付けられてwwwとても面白かったです
まったり見れてまったり笑えてまったり感動して
充実いたしましたよ。
のだめちゃんにもう合えないかと思うと寂しいです・・・
彼女の成長っぷりは毎度色々学ばせていただけますよ。

そしてちあき先輩の・・・相変わらず色っぽさにドキドキ・・・

「なぜベストを~」・・・人形欲しい(笑)


映画鑑賞後は英国パブに寄りました。
ハッピーアワー時間狙っていくとお得なんだぜぃ
いつもと違うお店に行ったのですが雰囲気いいですね♪
でも19時頃からサッカー放送が始まって賑やかになってきたので
お店を変えて甘いもの食べにGO(すうぃ~つすうぃ~つ)

映画二本見て肩痛めてんだから早くカエレYO!




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿