日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

コミスタ

2010年05月17日 | 原稿・イベント・HP
弟よ・・・「ツィッター始めたらブログに打つネタなくなるんじゃね~」
とか言うな・・・


さてさて、土曜日コミスタ練習するぞ!!!
との勢いで弄くっていたのですが
まだまだ不慣れだガ~ンと打ちのめされております。

時間かかりすぎorz

どこにも使われることのない描きたかっただけのワンシーン描いてみたのですが

恐ろしいほど 時 間 か か り す ぎ 

慣れですね・・・これはもう本当慣れですね・・・
練習あるのみ!そして肩首の負傷は激しいんだぜい・・・

イミフのワンシーン、サイトにUPされています
気になる方は覗いてやって下さいまし。


日曜日は午前中行われたおじいちゃんの三回忌帰ってきてから
部屋一部だけ大掃除しました。。。あの破壊された机の前DA!
PC周辺もスッキリ綺麗に
今後ここでアナログ原稿もやるぞ!
体制にするためスペース大きくしましたよ。

そして早速マリーに占領されたとさ・・・

っで兄じゃの式の日取りが決まった連絡があり
おめでと~ありがと~なんて言っていた日の夜中
バイクで事故おこしまして・・・兄じゃ入院・・・
(って今日の話なんですけどね・・・)


なんたるドラマ





拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿