日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

生命の泉

2011年05月23日 | 映画・TV・俳優・アニメ
土曜日にジャックスパロウに会ってきました~♪

相変わらずはちゃめちゃでとっても面白かったですよ

更にアクションがパワーアップしていまして
最後まで見応えもありました。

町並みもサウンドも変わらず良かったですね~

海賊最高


今回登場シーンからバルボッサが可愛かったです
ちょ!白塗って
黒ひげとバルボッサがイチャイチャしていました(゜∀゜)
後バルボッサ率いるイギリス海軍達がいちいちかっこ良かったです

美しい人魚が怖くて良かったです
神父と人魚の恋愛もドキドキ見ものでしたよ




あぁ~ランド行きたい←始まった。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*´∇`*) (りゅう)
2011-05-24 06:40:28
うわぁなんかとてもお久し振りです
もう忘れてると思いますが(笑)
りゅうです
すんごく昔におうち遊びにいきました(笑)
犬夜叉の同人やっていてゲストさましていただいたこともあります
ネットサーフィンしてたらたどり着いてしまいました(笑)
返信する
おぉぉぉ!!! (さざなみ竜)
2011-05-24 13:07:56
りゅうさん♪

お久しぶりです~
久しぶりすぎてビックリしましたよ
描いた描いた!
殺生丸とかりんちゃんとか描いたよ~
よくたどり着いたね
またサイトにも遊びに来てね
返信する
Unknown (りゅう)
2011-05-26 04:24:36
私はすっかり18禁同人誌とコスプレ活動してますよ(笑)
最近出した本はふたなりです(笑)
あまり変わってない(笑)
坂本さんとか元気なのかな?
連絡とりたいです(*´∇`*)
さざなみさんとも久しぶりに会いたいですよー
覚えていただけて嬉しいかぎりです(*´∇`*)
返信する
Unknown (さざなみ竜)
2011-05-27 15:25:39
りょうさん

おぉ~同人とコシプレ活動もしているのですね~
ふたなりとは...興味深い|∀゜*)

坂本さん元気だよ~
連絡とってみたら喜ぶかも♪
また皆で会いたいね~
こちらこそ覚えていてくれて嬉しいかぎりです~
返信する
Unknown (りゅう)
2011-05-27 17:05:53
会いたいですなー(*´∇`*)
昔携帯紛失して坂本さんとかの連絡とれなくなってたので坂本さんに連絡とれないのですよ(;つД`)
返信する
Unknown (りゅう)
2011-05-28 21:35:34
今必死に昔の手帳みたら坂本さんの番号家電しかなかった(笑)

え?そんな昔?(笑)
さざなみさんや坂本さんはスカイプとかされてないのですか?(*´∇`*)
返信する
Unknown (さざなみ竜)
2011-05-30 09:34:39
りゅうさん

おぉ~今坂本さん御自宅にいらっさらないのでね。
今度会ったとき伝えておきますね^^

ちなみに私はスカイプしていないのですよ~
坂本さんともどもツイッターは、やってるんですけどね
りゅうさんはされてませんか?ツイッター
返信する

コメントを投稿