日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

夏新刊予定

2011年05月24日 | 原稿・イベント・HP
予定は未定なんですがゴニョゴニョ。。。

只今ちょいちょい進めている原稿がルスネなのですが
もう一つ危ないルスネ(R指定的な?)
ネタが浮かび上がってきたので
こちらネームで形に出来ましたら(明日やるか!やれるか!頑張れ!)
2冊目のルスネ本原稿にも取り掛かります

印刷所の関係でもしかしたら2冊目の危ない本(苦笑)
先に取り掛からなくてはいけないかなとか思っているんですが

取り合えずネームな!ネーム!

えぇ~と新刊三冊目予定は映画本です
こちらは映画見ないと取り掛かれませんので
後に残しておきまして。。。


とにかく頑張りますのでどうか!!!


  夏  コ  ミ  ス  ペ  ー  ス  下  さ  い  !  !  !




拍手御礼ありがとうございます
がんばりますねいぷ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2011-05-26 04:27:45
夏コミ受かるといいですね(*´∇`*)
私は三日目に申し込みました(笑)
返信する
Unknown (さざなみ竜)
2011-05-27 15:27:47
りょうさん

本当お互い受かるとよいね
三日目大変!(笑)
毎回申し込んでいるのですか?
返信する

コメントを投稿