日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

暑い。。。ですね。。。

2009年05月18日 | 映画・TV・俳優・アニメ
気温差負けで遅れて弟①が熱出し始めています。
もう我が家ではインフルブームは去ったぞ!勘弁してくれ!

疲れているのに昨夜は寝苦しさでなかなか寝付けませんでした
(つか最近寝つきが悪い
イベントのこと考えていたって事もあるのですが。。。
来年1月インテ。。。行きたい~
プチオンリー参加したい~
大阪の友達とも会いたい~
って来年のイベントの事ばかり考えてしまいます(オニワラウ)


天●人
北●さんが可愛すぎる件
前から気になっていたク●カンの映画ドンジュウ無性に観に行きたくなった!
つか行く~~~




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿