日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

良い天気だにゃ~***

2009年05月15日 | 愛猫マリーちゃん
やぁマリーだにゃ

今日は太陽さんギンギンだにゃ~

でも風は涼しいにゃ~

緑の葉っぱもキレイだにゃ~




秋なみに涼しい風ですな~マリーさん
でも日差しは容赦なく暑い~
そろそろ日焼け止め塗るべきか。そして日傘。



そうそう。インフルで忘れかけてましたが・・・
スパコミで誰ですか!?
私に「京極シリーズもう描かないんですか!待ってるんですよ!」
なんてビックリする事言うの。。。

遠い目しちゃったじゃないですか(‐‐)

あの長かった妖怪時代より魔法時代のほうが長くなってしまったことにビックリ!

機会があったら描きたいな~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿