こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

Merry Xmas☆☆サンタが我が家にやって来た(*^▽^*)

2021-12-25 22:20:00 | 日記
Merry Xmas



今年も楽しく過ごすことが出来た
クリスマスです



イブの昨日は
手首を負傷してしまった長男の
病院を駆け回る日となってしまいましたが



何とかみんな揃って
ケーキとチキンで
お祝いすることが出来ました



皆んな
好みが違っていて有り難い
バラエティケーキ



コンビニレベルとはかけ離れた
クオリティの高い
セブンイレブンのチョコケーキ



毎年
何かと忙しい日々を乗り越えての
クリスマス(*´꒳`*)



今年も
良い感じで忙しく
充実感溢れるクリスマスになりました





そして今朝は‥‥



サンタさんが我が家にも
やって来てくれましたーーー



わーい



どれどれー




次男は
ドラえもんのコロがスイッチ



長女は
たまごっちsmart NiziUスペシャルセット



長男には
数日前に
欲しがっていたバッグを買ってあげました



皆とても喜んでいて
私もとても嬉しくなりました(*´꒳`*)



今年も残すところあとわずか



大掃除
新年の準備
年賀状
急がないと





最新の画像もっと見る