こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

豚角煮に豚汁(*^▽^*)豚☆豚メニューで温まりました

2021-12-14 22:07:00 | 日記
とても寒い一日でした(T_T)


朝から
雨やみぞれが降り出し
いつ止むのかと耐え続けるも
とうとう夕方まで
降り続きました



帰宅時
やっと晴れた空を眺めていると



虹が
青い空に出ていると
もっとよかったですが



未だどんよりした方角に
架かっていました(*´ω`*)




そして
長女が修学旅行から帰宅しました


お土産を沢山買ってきてくれました




寂しかった次男
とっても嬉しそう



今日は
一緒に眠れてよかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)




冷え切った身体に
今日は豚角煮




あったか豚汁



豚☆豚メニューに
なってしまいました



温野菜サラダ



そして
黒ビール




冷えた体が温まると
とても眠たくなりますね



今夜は暖かくして休みましょう( ´ ▽ ` )




最新の画像もっと見る