こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

手羽元と大根の甘辛煮(*´꒳`*)ハイキューにのめり込む長女

2022-03-07 22:34:00 | 日記
今更のように
ハイキューにのめり込む長女12歳です



クラスに同じように
のめり込み仲間が居て

週末になると
自転車でセリアに行き
色々買ってきます



実は
私も影響を受け
楽しく読ませて頂いています(*^▽^*)



何しろ
元バレーボール部ですから


共感できる部分も多くありますが

女子バレーでは
腕の力だけではどうにもならず
身体全体使ってしていたプレーを

男子は
腕力のみで
事もなげに出来てしまうんだなぁとか


色んな角度から見られて
とっても面白いです



またバレーボールしたいなぁ




今日は寒かったので
煮込み料理(๑˃̵ᴗ˂̵)


手羽元と大根を
甘辛く煮ました



手羽元は
軽く焼き目をつけてから
大根と一緒に煮ました


大根にも
よ〜く味が染みて美味しく出来ました



お客様から頂いた小蕪を
オリーブオイルで焼いて



お味噌汁は
小松菜とエノキ、油揚げ




明日は
長女が校外活動なので
朝早くからお弁当作り




最新の画像もっと見る