こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

暑いので素麺でつるんと涼やかに!実家より嬉しい贈り物が〜!

2021-06-07 21:17:00 | 日記
午後から大変暑くなりましたね´д` 



急な暑さは
身体に堪えます



帰宅すると
実家の母より
嬉しい贈り物が(*´꒳`*)



栃木県喜連川温泉名物
温泉パン



昔から大好き(*^▽^*)
この素朴な味わい



それに
新しい種類が加わっていました
アーモンドキャラメルと
クランベリーナッツ



明日
朝ごはんに頂こう(๑˃̵ᴗ˂̵)



それから
トウモロコシが(≧∀≦)



長女と次男が大喜び(=´∀`)人(´∀`=)



早速茹でてみました
いい香り〜(≧∀≦)



暑いから
今夜は素麺と冷しゃぶサラダ

それにトウモロコシです


トウモロコシ
とっても甘かったです( ^∀^)


涼やかな夕食に
火照った体もすっかり冷めました(*´꒳`*)



美味しい贈り物に
母には感謝感謝ですね
























最新の画像もっと見る