こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

頑張った週末はカレーを作って、映画を観て、ビールを飲んで〜

2021-06-04 22:29:00 | 日記
地上波初登場
ボヘミアンラプソディを観ています






観た人皆んなが
良いと高評価のこの作品


やっと観れてよかったです(*´꒳`*)



そして
お供はやっぱり



今週は
天候の変化が激しく

昨日は体調も最悪

夕食を作ることが出来ず
出前館に頼りました(*_*)



それでも
休まずきっちり仕事をこなした私



よく頑張りました(*´꒳`*)



今日は
夕食を作るくらいの余力はあったので
カレーを作りました



バターでしっかりと玉ねぎを炒めて〜


玉ねぎの甘さが出て
美味しいカレーが出来ました



茄子と舞茸を
オリーブオイルとガーリックで
炒めてトッピング



長男はおかわりを繰り返し
3杯も食べていました(゚д゚lll)


今日は
お天気も最悪でしたが

明日は
回復してくれると良いですね











最新の画像もっと見る