こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

連休の中盤に少しだけお出掛け〜厄除・いもフライ・釣り堀・佐野ラーメン!!

2021-05-04 18:25:00 | 日記
今年は
厄除け、方位よけに
行けていないので
行ってきました


こんな時期ではありますが
待っていると
いつになるかわからない


感染対策をきっちりして
出発です



佐野厄除け大師



いつもは
お正月の激混みの中行っているので
こんな風景を
落ち着いて見るのは初めてです


いつも
お札を郵送で送ってもらっているのですが
今日は祈願してもらいました


待合室も
豪華ですね






しっかりと
ご祈願して頂きました




いつも行っていたお店で
佐野ラーメンを食べました


やっぱり美味しい〜



いもフライも
食べましたよ


子ども達
ペロリと平らげました



その後
次男の希望で
釣り堀へ



他の小学生が
パカスカ釣っている中
ウチの子達下手くそ〜


ようやく
3匹釣れました


釣った魚は
塩焼きに



次男は
これが大好物です


大喜びで食べていました



ボートにも乗りました



長男
初めてのボート漕ぎも
上手いな〜



一日掛かってしまいましたが
しばらく
こんな風に
お出掛けすることもなかったので
とても良い気晴らしになっていました



また明日から
巣ごもり生活頑張ります


















最新の画像もっと見る